異動

職場が変わることになった。

 

自分のキャリアとしてはすごく良いところ。

 

一から勉強しなきゃいけないけど、でもすごく広がった。

 

たぶん転職とかもしやすくなる。

ここで新しいことをきゅうしゅうして、がんばる。

期待して

期待通りになったことがない。

 

そもそも期待するのがおかしいのかも。

うぬぼれてたんだろうな。

 

期待しない。

 

傷つくだけだから。もう何も期待したくない、信じたくない。

実家に帰る

昨日はそのまま実家に帰った。

一人になりたくなかった。

 

家に帰った瞬間、こらえきれずに涙があふれた。

 

両親は察してくれたのか翌日すごくいろんなことしてくれた。

それがほんとに染みた。

 

近くの公園に連れてってくれて、自然のなかを散歩。

お寿司をお腹一杯まで食べさせられ。

 

帰ってから父親が私のためにパンを作ってくれた。

 

至れり尽くせりだった。

 

ほんとにその優しさがありがたい。

 

私のこと好きになってくれる人っているのかな…

疲れたよ

元々カレからお誘いされた。

 

「昼ランチして、夜は思い出の○○に行こう」って。

 

それだけで期待した。

タイミングがタイミングなだけに、舞い上がってた。

 

けどさ、昼ランチしたあと、

改札で彼が立ち止まって

「また飲みにいこうな」

って言われた。

 

改札のなかには入らず。

解散をさせられた。

 

頭真っ白になったよ。

 

え、夜のデートは?

 

って。

 

でも昼の時点で、彼にとっては違うって思ったんだろうね。

 

私は誰からも選ばれないんだなぁ。

 

私はどうすればいいんだろう。

今まで調子に乗ってたバチが当たったんだ。

 

日頃の行いが悪いんだ。

久しぶりの合コン

久しぶりの合コン。

 

友達がセッティングしてくれた。

 

すごく楽しかった。

 

元カレがすべてではないんだと思えた。

 

でも、

私は早く落ち着きたい。

 

今から帰るよ、って言える人がほしい。

好きな人のもとに帰れるような存在がほしい。

 

でも帰っても一人。

 

私はいつまでこの生活を続けるんだろう。

気持ちは少しずつ薄れる

今回の彼氏はかなり濃かったから、引きずるだろうな…と思ったけど、意外と3日で薄れてきた。

 

ちょうど仕事が忙しかったのもよかったかもしれない。仕事に救われたよ。

 

いろいろと思い返して、後悔することは多いけど、私なりに一生懸命やったと思う。

 

でも次付き合う人は、もっと全力で行こうと思った。

 

中途半端にしたことにより「あぁすればよかった」という後悔をしないように。

 

とりあえず、今週末に元々元々彼と会うことに(すごい良いタイミングで連絡来たと思う)

 

もう、私は落ち着きたい。

 

別れ

話し合った。

 

向こうに「もうわからない」「優先に考えられなくなった」って言われた。

 

そして、別れようって言われた。

 

こういう結末になることを予想してたけど、それが現実に、彼の口から言われた。

これで完全に終わった。