無駄遣い

男の人から誘われたから、飲み会にいったけど、興味はまったくない。 ただ好かれてるという理由だけで飲んだけど、やっぱりダメだ。 割り勘で無駄に1万も使ってしまった。 この一万でなにができたんだろう。 ほんとに時間もお金も無駄だった。

ストレス

自分でも気づかないうちにストレスを溜め込んでいたのかもしれない。 めまいがずっとするから病院にいったら、メニエール病、自律神経失調症と言われた。 あわせてストレスチェックをしたら、中度のうつ病と診断された。 お医者さんにも心配され、「無理をし…

元カレ

ずっと私にアプローチしてくる元カレ。 好きだと、努力すると近寄ってくるのに。 根本は変わらない。 引っ越そうと思ってる場所はあの女の最寄り駅。 「そこいいんじゃない」 って聞いたら「え、なにが?」 みたいなこといってたけど、 帰り道にもう一回聞い…

幸せになる権利

前に私のことを好いてくれてた男性がいた。 一緒にいて居心地がよかったし、楽だったし、とても楽しかった。人間としてもすごい好きだった。 なのに、好きになれないという理由で振ってしまった。 その男性が先日結婚した。 とても幸せそうな写真がSNSにアッ…

日常

だいぶ心が落ち着いてきて、やっと日常に戻ってきた気がする。 失恋は1週間くらいでどうにかなる。 なんなら、元カレが話しかけてくるのが、うっとうしくなってるくらい。 ただ不思議なのが、なぜか前の前の彼氏の夢を見たこと。本当に好きで、別れたことを…

元カレからのメッセージ

ずっと付き合うことや、生涯一緒に‥は、多分無理の連続だと思う。こういう人だと思ってたけど、違った‥ってのもあるはず。それを乗り越えれるかどうかだと思う。人生いろいろ。 僕もずっと反省は所々しつつだけど、楽しかった。 --------------- 「無理」と…

彼氏と正式に別れた

好きだったんだけど、自己中な彼氏に「なにか違う」ってずっと思ってた。でも好きで嫌われたくなくて、何も言うことができなくて、ずっとモヤモヤを抱えてストレスが積み重なってた。 好きとストレスが共存してる変な状態。 でも好きだったから別れられなか…

お総菜のプレゼント

今日の嬉しかったこと。 仕事でだいぶ遅くなってしまって、クタクタになりながら廊下を歩いていたとき。 偶然すれ違った後輩が「お総菜いりますー?」と私に声をかけてきた(笑) お、お総菜?!会社で?!Σ(゜Д゜) と驚いていたのだが、 実は社内で懇親会があ…

楽しいこと嬉しいことを書き溜めよう

30歳になって周りが結婚・出産とどんどんステップアップするなか、私だけはなんにも変わらない。 当たり前のことができない私ってダメなやつなんだろうな…ってどんどん自分が嫌いになっていって、自信なんてものはかけらもなくなっていった。 そんなとき、夜…