不安

彼氏とのつきあい方がわからなくなってきた。

 

私が飲みに行くと言ったら、彼氏が不機嫌になった。

そしてそのあとすぐに「俺もストレスたまったから飲みに行くわ」って言われた。

 

ストレスって仕事?それとも私?

考えすぎかもしれないけど、私なんだろうなって思う節がある。

 

ついついLINEで「ストレスってなに?私?」って聞きそうになったけど、聞いたらたぶん喧嘩になるし、嫌な雰囲気になる。

 

だからこらえなければ、と思って「おつかれ、ストレス発散できた?」って大人の発言をした。

 

これが正解なのかな?

わかんない。自分がどうすればいいかわからない。

彼氏の気持ちもわからない。

 

このまま付き合っていいものなのかな?

教えてほしい。