読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これは黒か?

今日は彼氏が美人と飲む日。

 

彼氏は付き合った当初から「付き合ったら彼女が一番」「不安にさせることはしない」って言っていた。

 

たしかに最初の頃は、美人と飲んだあとも私の家に帰ってきたし、連絡もくれた。不安にならないようにしてくれた。

 

けど、今日の朝「今日飲み会終わったあとくる?」って聞いたら固まった。

 

「…何時になるかわからないから…」って行けませんよアピールをしてきた。

 

今までそんなことなかったのに。

これって明らか怪しいよね。

 

しかも立て続けに土日も飲み会。

 

「じゃ来ないなら三日間会えないってこと?」って聞いたらすごい悩みながら

「ん~明日の午前中なら空いてるけど…」ってボソボソ言った。

 

これってもう私に心はないよね。

なんか付き合うとこういうのばっかり。

みんな心が離れてく。

 

どうすればいいんだろう、私。