
直感

私の欠点

・嫉妬深い

・信用できない

・我慢しようとしてもストレスたまって結局爆発する

・感情のコントロールができない

・相手に期待しすぎる

・自分もできてないことが多いのに人に要望出す

 

こういう場合はどうすればいいの。

 

相手の許せないこと

・口ばっかり

・自分のことばっかり

・自分のこと棚にあげる

・論破しようとする

 

こうやって見ると相性が最悪だな…

 

彼氏がバツイチで、昔奥さんの嫉妬がすごかったって言ってたけど。

そのときは、へぇーくらいにしか思わなかったけど、今は奥さんの気持ちがわかる。

 

あと「お前だってそうじゃん」

ってたぶん恋愛においては禁句だと思う。

 

ルールなんて決めるから、失敗したときに、最悪な気分になる。

 

失敗したらしたで、そのときにきちんと誠意をもって謝らないといけない。

 

恋愛においてルールを作るというのは本当に危険。

今回の教訓。

 

彼氏とはルールを作りすぎた。

こうしなきゃいけない。

って。

 

だから、裏切られたという感覚になる。

 

じゃ、今さらルールなしね、って言ったところでたぶん私らの関係ではもう対応で来ない。

 

恋愛は最初が肝心かもしれない。