
明日決着

明日彼氏と話し合いだけど、自分がどうしたいのか、どういう風に話せばいいのか、悩んでる。

 

まぁそもそも向こうが無理っていう可能性が高くて、自分の意見とかは関係ないと思うけど。

 

とりあえず言えるのは私も今のままでは絶対に無理ってことはたしか。

 

これからも不安なことっていっぱいあると思う。

けどそれを口にしたときのあの冷たい態度が、きっと彼の本性。

 

それを知ってしまったら、これからの未来を考えることは難しいとは思う。

 

自分も嫌なことしてるし、相手も「お前が言うか」って感じだとは思うけど。

 

でもやっぱり、私のことよりも女友達を優先したことは傷つく。