
決着せず

彼氏と話し合いのために会ったはずだけど、本題を話さずに泥酔して終わった。

 

でも泥酔したおかけで、彼氏の本音が見えた気がした。

 

 

食事が終わって帰ろうとするとき、

彼氏は私の手を、離さずにいとおしそうに握って、泣いてた。

 

居酒屋なのに恥ずかしげもなくテーブルに突っ伏して泣いてた。

 

でも何を言うわけでもない。

 

そしてその日は終わり、翌朝

「何も話せなかったね」ってやっと本題に。

 

でも私は午前中に用事があったから、夕方にまた話しましょうと言うことで、今日の夜にまた話し合いをする。

今度こそ。

 

なんだか…

私はこの人とは別れたらいけないんじゃないかな、と思ってきてしまった。

 

性格の不一致はたしかにある。

けど、相性が悪い訳じゃないとは思ってる。

 

昨日のことで、だいぶ心が乱れてきた。

うーん、どうしよう。