やっぱり謙虚さが大事

異動について。

 

みんなそれぞれ「あなたはこうなってほしいから異動してもらう」っていう言い方をされてるのに、

私のときだけ「◯◯さんが動いて、そこに◯◯さんが入って、さらにそこに◯◯さんが入ります」っていう雑な発表だった。

 

パズルのピースの一部でしかない私。

 

期待もなにもない。

 

今回の異動先がわりと良いところだから「自分は評価されたんだ」って思ってたけど違ったみたい。

 

ただのパズルの穴埋め要員。

 

新しいところでも期待されてないだろうな。

謙虚な姿勢で間違いだけは起こさないように、物事をこなしていこうと思う。

 

こんなんじゃなかったなぁ。

なんかカッコ悪いな、私。