読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元カレ

元カレが昔私に対して「そんなつまらない人間だったんだ」「そこまで考えられないなら秘書でいい」とか言ってきたんだけど、

元カレの仕事ぶりを最近見ることがあった。

 

元カレが私に話してた話のほとんどが嘘だった。

 

俺は評価されてると言っていたけど、一番使えない部署へ異動されてた。

 

ビッグマウス以外、仕事ができないから、今は机に座ってやることなし。

 

この仕事で優秀賞が取れると言ってたけど、見事落選。

 

今のところ良いところなし。

 

なんだかダサく感じた。

 

こういう男についていく必要はないな。