彼氏と正式に別れた

好きだったんだけど、自己中な彼氏に「なにか違う」ってずっと思ってた。でも好きで嫌われたくなくて、何も言うことができなくて、ずっとモヤモヤを抱えてストレスが積み重なってた。

 

好きとストレスが共存してる変な状態。

でも好きだったから別れられなかった。

 

でもこのまえ、ストレスが爆発して「もう無理。限界。」って言ってしまった。

正直、賭けだった。彼氏に気づいてほしいっていう願いがこもってた。

 

だけど現実は違う。

「無理だと思うなら無理なんだよ。今までありがとう。」ってアッサリ終わらされた。

 

私らの関係はこんなもんだったんだね…

 

やっぱり合わなかったのかも。

これでよかったんだと思う。

 

私は一生懸命好きになって、がんばったと思う。彼との時間ですごく成長もできたと思う。

 

これからは、自分の幸せを考えて、楽しい人生を過ごそうと思います。

 

きれいになって、良い女になってやる!!!