日常

だいぶ心が落ち着いてきて、やっと日常に戻ってきた気がする。

失恋は1週間くらいでどうにかなる。

 

なんなら、元カレが話しかけてくるのが、うっとうしくなってるくらい。

 

ただ不思議なのが、なぜか前の前の彼氏の夢を見たこと。本当に好きで、別れたことをずっと後悔してる人。自分のわがままで別れた人。

「もっと良い人がいるだろう」って当時よそ見したけど、結局彼以上の人はいなかった。

 

 

今度好きになる人は、本気で向かおう。

そして、本気で信じよう。

そして、本気で好きになってもらえるよう努力しよう。

そのままの自分を好きになってもらおうなんて、おこがましい。

 

努力が必要だ