2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

だいぶ心が落ち着いてきて、やっと日常に戻ってきた気がする。 失恋は1週間くらいでどうにかなる。 なんなら、元カレが話しかけてくるのが、うっとうしくなってるくらい。 ただ不思議なのが、なぜか前の前の彼氏の夢を見たこと。本当に好きで、別れたことを…

元カレからのメッセージ

ずっと付き合うことや、生涯一緒に‥は、多分無理の連続だと思う。こういう人だと思ってたけど、違った‥ってのもあるはず。それを乗り越えれるかどうかだと思う。人生いろいろ。 僕もずっと反省は所々しつつだけど、楽しかった。 --------------- 「無理」と…

彼氏と正式に別れた

好きだったんだけど、自己中な彼氏に「なにか違う」ってずっと思ってた。でも好きで嫌われたくなくて、何も言うことができなくて、ずっとモヤモヤを抱えてストレスが積み重なってた。 好きとストレスが共存してる変な状態。 でも好きだったから別れられなか…

お総菜のプレゼント

今日の嬉しかったこと。 仕事でだいぶ遅くなってしまって、クタクタになりながら廊下を歩いていたとき。 偶然すれ違った後輩が「お総菜いりますー?」と私に声をかけてきた(笑) お、お総菜?!会社で?!Σ(゜Д゜) と驚いていたのだが、 実は社内で懇親会があ…

楽しいこと嬉しいことを書き溜めよう

30歳になって周りが結婚・出産とどんどんステップアップするなか、私だけはなんにも変わらない。 当たり前のことができない私ってダメなやつなんだろうな…ってどんどん自分が嫌いになっていって、自信なんてものはかけらもなくなっていった。 そんなとき、夜…